「 悩 め よ 少 年 」
(第二百五十一廻より)












思春期の悲喜こもごも(笑)
そこのアナタ、兄の方は期限切れなんて言っちゃいけません。
時には彼だって純情で(??)ウブな(???)少年を気ぶる事もあるんです。←何か失礼

本当はこれ、「決別」を構想した際に最後まで迷った二つ目のオチです。
たまには漫画でもヘタレてない未来王な兄を!と思って一度は諦めたもののやっぱり描きたくなってしまって…(笑)
基の漫画とセットでも、はたまたどちらか単品でもお持ち帰り可能ですので、宜しかったら貰ってやって下さいませ。
但し…注意事項はちゃんと「決別」の頁で読んで下さいね(にっこり)

(2004.5.18)
inserted by FC2 system