「 チ ャ ン ス 到 来 」
(第二百七十九廻より)




〜似非あらすじ〜
兄と嫁が揃ったら「話がややこしくなるから」と、葉の必死な説得により 渋 々 地上に残ったアンナ。
しかし兄さんの貞操身を危惧したルドセブ・セイラームが先走ってムー大陸へ行ってしまった!
それを聞いて何やら嬉しそうな困り気なアンナの真意は一体!?
幼き兄妹の失踪は本当に偶然だったのか!?次廻に続かない。

初の漫画「嫁の立場」以来描いてなかった反動か、はたまた何かへの反発か。
最近のや今後予定の漫画にアンナが登場する事が多い気がする…。
3コマ目のアンナの表情に見覚えがあったら気のせいではありません(笑)
84動画の鬼畜ハオの眉と目をコピペして微修正し、口元はまんま貼り付けました。
所詮は似た者同士なので…魔王とヒロイン、表情の相互リンクが可です。←それもどうか

(2004.9.11)
inserted by FC2 system