注:この漫画は、ハオ葉の日・記念企画の動画を作成中に却下されたもう一つのオチです。
ストーリーが分岐点から半端に始まるので、まだの方はこちらを先にどうぞー(笑)
心の準備が出来ましたら下へスクロールを…。




































ホ ン ト ご め ん な さ い 。(第一声)
本当は企画動画、こういうオチになる予定だったのですが、余りにも飛躍した設定とキャラ崩壊ゆえにボツにしました;
こんなマンキン界最強(恐・凶)のお二人は嫌だ…(T□T)
兄と嫁がこんなんでも、当の葉さんはアンナの教育方針もあってピュアそのもの。
嫁による渾身の一撃を喰らった兄を見て、「…あ、ハオが式神に突っ込まれた…」程度にしか認識していません(笑)

因みに3頁目の最終コマの直前、こんな↓やり取りがありました…。
いい加減にしろと殴られそうなので白文字に;

ハオ:「まあそんなとこだろうと思ってたよ。でもどうせ●女子なら僕と葉の仲を応援してくれたっていいだろ?」
アンナ:「あんたって本当にアホね。女が男を攻めるってのが萌えるんじゃない」


(2004.8.16)
inserted by FC2 system