↑新 ・ 古↓

「 確 認 事 項 」
(第百五十四廻より)




多謝・9万打達成御礼vv
身に覚えの無い言い掛かりをつけられて弟さんも困惑気味。
余計な誤解を招きたくないのでキッパリ断言しとかなきゃ!

(2005.6.25)











「 確 信 犯 」
(第二百六十三廻より)




また出たブラック無糖葉様シリーズ。
アナグラム×2は天然と見せ掛けて実は確信犯らしいです。
ハオ兄の夜の計画もとい妄想は取り敢えずモザイク処理を…(笑)

(2005.5.21)











「 愛 の 力 」




将来の為に新たな能力を開発し活用する嫁。
カネへの愛なのかダンナへの愛なのか…過去の想い出を売り捌いております(笑)
ダンナ(本体)の身が危険なんですけどアンナさん…。

(2004.10.24)











「 糠 喜 び 」
(第二百四十四廻より)




5万打御礼の仮TOP。もはやプチ劇場=兄イジメなのか;
純粋に喜ぶ小舅に嫁の容赦なき一蹴。これが現実です。(※当サイト調査)

(2004.8.16)











「 嘘 も 方 便 」
(第二百五十九廻より)




ハオ兄、式当日に乱入して宿敵の眼前で花婿略奪を目論んでたのに謀られるの図。
葉はアンナに当日真相を知らされて連行され、
アンナは心を隠す事が出来るので嘘情報をハオに読ませたんです(笑)

(2004.7.14)
inserted by FC2 system