葉だって(一応)少年誌の主人公。いつも兄に好きにやらせていては男が廃る!というわけで、
どうやらアンナ嬢(注:ヒロイン)の元で痴漢撃退の修行を積んだようです(笑)
そして首尾よく一矢報いるも、嫁の言い付けを忘れてすぐに逃げなかった所為でとんでもない事になってしまいました…(lll□lll)
ハオ兄、トサカ装着(×)で鬼畜王どころか鬼畜神降臨。恐!

ところでハオさんはどうしてこんなにキゲンを損ねてしまったか。
1.葉(弟/半身/所有物)が逆らった
2.葉が恋敵アンナの調教(!?)を受けた
3.両方

因みにオチ無しですがこんなのもあります。

(2004.4.16)

































悪霊退散ならぬ悪退散(笑)
だってあの兄はそこらの悪霊よりもよっぽどタチが悪くありません?(笑)
ですが…ああ、言ってる傍から好き放題言われて殴られてる彼がちょっぴり哀れになってきました;
こう見えても管理人は鬼畜で未来王なハオ“様”が大好きデス。←説得力無し
inserted by FC2 system