「 何 様 」
(第百五十四廻より)




あの廻で対峙していたのがアンナでなくて葉様だったらこうなっていたかも…(×)
ハ オ 様 に 愛 さ れ る と い う 事 は そ う い う 事 で す 。
プレゼントの中身が気になりますが包装紙もイニシャル入りの手編みセーター並みに重い…!
ぶっちゃけ受け取り=即交際OKの印とか、或いは怪しげな呪でも仕掛けられてそうです;

ハオ様と葉様のご関係は家臣も公認希望で。
一時望みを抱いただけに弟からすれば嫌がらせ以外の何物でもありませんでした…。
画面には入りきりませんでしたが、カナの近くではマリが顔を覆ってフルフルしてます(笑)

(2005.6.26)
inserted by FC2 system