「 作 戦 」
(第二百十九廻より)




ホ:「あいつ絶対カン違いしてねェ?喰われるぜありゃ
蓮:「フン。やはりオレ達がついて行かんと駄目のようだな」

本当は↑の台詞が最後のコマにあったのですが、スペース不足の関係で泣く泣く(?)削りました。
「ハオが眠っている隙をついて叩く」というのはアンナが吹き込んだっぽいですが、
ダンナは何か勘違いして受け取ってしまったようです(笑)
ドラマや映画で雪山遭難シーンでも見すぎたか?

原作のあのコマを見て、必死になって兄の頬をぺちぺち叩く葉と
ピコピコハンマーで叩く葉の二種類を思い浮かべました;
いずれにしても普通に喰われますね。どちらの意味でかは各々お好きなように(笑)

(2004.4.16)
inserted by FC2 system