ハオ:「ねえ葉、今年は何?コレ・・・」

葉:「おお、酉年だから───」

ハオ:「鶏とヒヨコってお前は言うんだろうけど・・・どうして葉が雄鶏で兄であるこの僕がヒヨッコなんだ・・・」

葉:「何言ってるんよ、お前黒雛だろ?」

ハオ:「・・・・・・。そうだね・・・」

(以後、ハオ兄は新型O.S.の開発およびネーミングの推敲に日々勤しむのでした。)



…と、そんなわけで

新 年 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。

今年(参照:前年度年賀)兄さんにとっては苦い年初めになったようですが、
皆様にとっては良き一年になりますように(笑)

新年早々こんな色モノを期間限定でフリー配布していました;
笑って下さった方、お持ち帰り下さった方、どうもありがとうございましたーvv

(2005.1.1)
inserted by FC2 system