「 日 常 さ ん 」
(第二百五十九廻より)




ラスボスらしさの欠片も無く風呂に押し掛けて来た兄を嘆く葉様と飽くまでも真剣なハオ兄。
葉様の眼差しから「また来た…」「妙な事言い出す前に早く帰ってくれ…」という心情が伝わってきます(笑)

しかしその思いを知ってか知らずか、やっぱり兄は場違いなプロポーズを恥じらいも無くかますのでした。チーン
原作のハオが葉にプロポーズするとしたら(無い無い)本当にこんな言い方しそう…。
そんな…。そこまで千余年のプライドを地に堕としてまで“日常”を望むなんて…。
何かアレです、「まずはお友達から」みたいな感覚?
がしかし!ハオさんの場合はいきなりそれ以上の関係を求めています(^^;)
たとえ「まずは兄弟から」って言っても、その付き合いが“恋人”になる事を目標としてるのはちょっと間違ってると思う…。

(2004.7.14)
inserted by FC2 system