「 見 守 る 会 」
(第百九十五廻より)












葉を見る事を優先する「守る会」と守る事を優先する「見守る会」の抗争。
22巻の追加見開き(仮題:絵画作品『森の中の葉』)は絶対にハオ兄視点だ!
と信じて疑わない咲良さんの妄想がやっと具現化されました;
だって「面白いもの発見v」なんて言って突如現れた彼、
飛んで来たわけでも無さそうなのにSOFの立ち位置がどう考えたって葉と近すぎ(笑)
ずっと双眼鏡で見てたんでしょう。見てましたね。見てたんです。←言い掛かり
因みに副産ブツのおまけ憑き。

(2003.12.6)

































どうやらH王…じゃなかった、葉王さんは、
弟のセミヌードに意識を取られている隙にゴーレムに不意打ちされた模様です(笑)
変態さん警報が発令されると「見守る会」メンバーは連絡を取り合い、
日頃の特訓の成果を遺憾無く発揮します。
教官:アンナ
名誉会長:マタムネ推奨。
inserted by FC2 system