「 決 別 」
(第二百五十一廻より)


↑双子シルエット配布元 : RUTUBO86(管理人:茶院様)
  素敵素材をありがとうございました…!(>_<)










ストーカー兄に交際を迫られている葉さん、遂に決起して別れ話を持ち出し。
が、強引我道な鬼畜王には通じなかった!(笑)
この後、どうやら否応なくデート続行どころか風呂に強制連行される模様です…;

よく考えたら今まで漫画のフリー物はどれも期限付きだったので、今回のは無期限でお持ち帰りOKにしますv
ご自分のサイトをお持ちの方は転載も可ですが直リン・二次配布はノゥ!
加工や作者詐称も言語道断です。
小さく隅っこの方に咲良の名前を書いてやって下さいまし。

宜しければこちらの別バージョンもセットでどうぞー(笑)
但しハオ兄がヘタレてますのでご注意を;

(2004.4.2)
inserted by FC2 system